いろんなことを書き連ねるだけ

ゲームのプレイ日記とか書きたいことを書いてるだけです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと最近キレすぎなのでその弁明

そろそろイライラしてきたんだけど。一つ言っておくと選手制作のコストについて少し考えてくれ。— 82@パワプロブログ (@Morihine) 2018年3月25日 昨日も言ったけどリクエスト出すときはコスト考えた方がいいですよ。制作者側のコストは昨日長々と書いたけど…

野球観戦をした話をする。

昨日、15年ぶりくらいに野球観戦をしました。 まあ15年前は親に連れられてでよくわからんままだったので、真剣に見たのは人生初です。 まあね。パワプロをブログ作ってほぼ毎日更新する程度にやってる身としては現実の野球にも目を向けてみようかなと思い、…

消費者風情が偉そうに講釈垂れすぎ問題

見たいものがあれば— 82@パワプロブログ (@Morihine) 2018年3月14日 これの「5chスレにいるアホに対する罵詈雑言」のやつです。 流石にこれをパワプロのブログで書くのは躊躇われたので。

ちょっと出版社に言いたいことがある。

先日、パワプロTVにてこのようなことが発表されました。 パワプロアプリと逆境ナインのコラボ! まあ逆境ナインは名前しか聞いたことがなかったのですが、ツイッターで流れてくる画像とかを見てると非常に面白そうだった。 図書券があまってたりしたので、経…

電車で席を譲ることの話をしたい

昨日、こういうTweetを見かけました。 電車に乗ってた。優先席にヤンキー風な人が座ってた。杖をついたお年寄りの方が入ってきた。スーツの人がヤンキー風な人に注意をした。ヤンキー風な人は渋々席を譲った。お年寄りはスーツの人にお礼を言った。ヤンキー…