いろんなことを書き連ねるだけ

ゲームのプレイ日記とか書きたいことを書いてるだけです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ミリシタの一部歌い分けの回答一覧

ミリシタでは7月からの新規楽曲に一部歌い分け機能が実装されています。で、その歌い分けの位置?みたいなやつの回答をここに置いておきます。「この組み合わせもいいよ~」っていうのがあったら教えてください。お願いします。

プリコネの「レギオンウォー」について思うこと。

みんな!プリコネやってるかー!!?あ、やってない?そう…。 今回は現在ナウで進行中のイベント「レギオンウォー」について思うことです。

グラブルであった問題について思うこと

グラブルやってないのに言及するのどうやねんとも思うんですが、言及したくなったので言及します。「外野がやいややいや言うなや!」とか言われそうですが、そういいたい人はブラウザバックしてください。ネットで見た意見を自分なりに再生産したみたいな記…

良かったものコーナー 8/18

日々良いなと思ったものを書いていくだけです。出来るだけ毎日書きたいが多分数日で飽きる。

Apex Legendsシーズン10-エマージェンス-の所感

Apex Legendsの新シーズンをちょっと触れて感じた感想です。 あまり上手くない人間の話なので話半分に聞いて貰えるといいかと思います。

DIAMOND JOKERが楽しすぎる話

ミリシタの「DIAMOND JOKER」が過去一レベルでプレイしてて楽しいというお話です。

【スマブラSP】カズヤの使用感みたいなやつ

えー、こういうのはTwitterでボボボっと書くんですが、ブログで書いてもいいんじゃないかと思ったのでブログで書きます。こういう感想がまとまって書かれていることが重要だと思うので。 無論何となく触っただけの感想だし、別段上手いプレイヤーでもない(…

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の登場アイドルについて語るー宮尾美也ー

前 cocain.hatenablog.com なんとぉ!前に書いたのが2年前の8月です(は?)。 ということでミリシタのアイドルちゃんについて語るお時間です。 今回は宮尾美也ちゃん。

APEXを休止するという話

面白くもない話かつタイトル通りです。