いろんなことを書き連ねるだけ

ゲームのプレイ日記とか書きたいことを書いてるだけです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

「DEATH STRANDING」のレビューみたいなやつ

えー、先日「DEATH STRANDING」のストーリーをクリアしました。 レビューを書こうと思ったんですが、その前にこのゲームの購入を迷っているような人がいたらそういう人たち向けにもちょっと書きたくなったので書きます。 1.ゲームについて 2.レビュー 的…

2019年ペナントレースの感想

2019年度ペナントレースの感想です。 まだポストシーズンはありますが一応レギュラーシーズンが終わったのでザックリとした感想を。基本的にオリックスの話で進めます。 なお、ザックリとした印象で話したりするところがあるので事実とは異なる点がある場合…

OB選手査定会議に行ったっていうお話inOSAKA

昨年も行ったんですが港の星達管理人、ともぴーさん主催のOB選手査定会議に参加してきました。 のでその感想とか色々…。

時代の波に酔った話

ひっさびさに日記らしいことを書きます。 なんか若干こ洒落た題がついてますがこれは趣味です。

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の登場アイドルについて語るー北沢志保ー

前 cocain.hatenablog.com 前からもう既に3ヶ月以上経ってるやないかい! ということでミリシタのアイドルちゃんについて語るお時間です。 今回は予告通り北沢志保ちゃん。

深夜に送ったKONAMIに対するお問い合わせ内容

参考 cocain.hatenablog.com www.heroin-powerpro.com

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の登場アイドルについて語るー望月杏奈ー

前 cocain.hatenablog.com 前からもう既に3ヶ月近く経ってるやないかい! ということでミリシタのアイドルについて語るお時間です。 今回は予告通り望月杏奈ちゃん。

パックンフラワーのシューリンガンが強すぎるお話

www.smashbros.com みんなぁ!!スマブラやってるかい!?僕は日常に差し支えのあるレベルでやってるよ!! 今日はみんなに一番最新のファイター、パックンフラワーのお話をしたいんだ。特にそのシューリンガン(通常必殺技)のお話をね! 何度見ても精度の…

「アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ」の登場アイドルについて語るー桜守歌織ー

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(以下ミリシタ)についての記事書きてえなぁ…と思っていて書こう書こうと思っていたんですが、色々と時期を逃したり膨大になりすぎて訳わかんなくなりそうだったりで書けず仕舞いでした。 で、今回やっと…