いろんなことを書き連ねるだけ

ゲームのプレイ日記とか書きたいことを書いてるだけです。

APEXのクラブに入りたいというだけのお話

先日のアップデートでAPEXに「クラブ」というものが搭載されたことはAPEXやってる人なら周知してらっしゃることだとは思うんですが、マージでどこに入ったらいいのかわからないなーというお話です。

 

 

なんやかんやで半年近くAPEXというゲームをしていて大体仮面町の管理人さんとやってるんですが、今回クラブ機能が搭載されたのでどうせなら新しく一緒にやる人を開拓しようかなと思ってクラブに入ろうと思ったんですが…

 

どこに入ればいいのかわからん

 

という悩みのお話です。

まず当方は基本的にVCはDiscordしか使えず喋るのも不得意の部類に入るのでコミュニケーションをある程度円滑に取れるまでに時間がかかること。

ランクとしては毎度プラチナⅣの底を這いずり回るのが精いっぱいな感じで普通に強くない。ので「ダイヤ以上~」とか書いてたらそれだけで無理なやつ。

そしてここが結構アレなんですが、HNを固定していないので名乗る名前がない&作ったとして反応できるかわからん。

という感じで自分から行くのが酷く億劫。まあこれ書いている間に「とりあえず遮二無二入って見たら?」みたいな気持ちになったので適当に当たってみるとおもいます…。

 

あと性格が捻くれてるので「アットホームな~」みたいなこと書かれてたら「まだ数日しか経ってないのに!?」みたいな考えが浮かぶ人種なのでそういう文面が書かれてたら回避してしまうところがあります。う~ん、自業自得。

 

とりあえず適当にクラブに入ってみようかな~と思いますが、万一誘ってくれる方がいたら適当に誘ってもらえるとありがたいです…。

 

追記

 

とか言うてたらなんか作ってました。単純にボソっと入りたいだけなのにDMまでするのしんどいからというクソみたいな理由で逆に作りました。

上のツイットにも書いてますが加入条件はないです…ので「変な野良に当たりたくないよ~」みたいな感じの人向けのやつです。「変な野良」というのは単独降下して一人でフラグメントで特攻してるようなのを想定しているので「何か突っ込んじゃった…」みたいなのは想定してないです。まあ僕のことなんですが…。

えー、承認制にしているので申請してくれればいいかなーって思ってるんですが、なんか現状だと申請したらなぜか無条件で却下される(しかもオーナーにはわからん)らしいのでリプライかDMでIDをくれればこちらから招待するのでそういう感じでお願いします。